忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログデザイン変更

暫定ですが、ブログのデザインも変更しました。
 
サイトの「REPORT」から見ている場合は、余裕でページが収まっていません。しかしながらデザインの選択ミスではなく、仕様ですので悪しからず。(キリッ

近いうちにサイト版からのリンクの仕方を変えますので、それまでのご辛抱を(`・ω・´)ノ
PR

ちょっくら改装中

本家の『蒼海裔』の改装に伴いまして、ついでに『剥ぎ取りマッハ!』も改装しています。とりあえず新デザインをTOP・ABOUT・LINKに適用してみました。



左が新しい方で、右のが古い方。ぱっと見は変更前とデザインが似ていますが、ソースやスタイルシートはだいぶ手を加えています。フォントは最近広がりつつあるメイリオを使用しています。ゴシック体と比べて、柔らかみのある文字で個人的には好きなフォントです。

コンテンツの中身自体も多少古くなった情報があるので、そちらはデザインの改装が終わり次第、新しい情報に書き換えたいと思います。

お盆休み

一週間ほど実家に帰省するので更新休止です。
狩人祭の結果は静かに見守るさ…。

ではでは、また来週(*´ω`)ノシ

弓なるもので



剛槍に続いて『剛弓』の動画作ることにしました。前回は武器紹介というより、回避動画になっていたので、原点を忘れず武器の良さを全面的に出せていけたらなぁと思っています。

あと近接の剛種武器カタログに会心表記を加えました。地味~な差し替えですが、お時間がある時にでも確認してみてください。

【zoome・マイページ】
http://zoome.jp/mach_mhf/

フルクシャです



早速、昨日アップした『剛槍カタログ』にティフォン=ダオラ追加しました。
折角ですから装備もクシャで、オールフルクシャ!
ラージャンでの撮影中、2乙したのはここだけの秘密でs…

昨日の記事の動画を再生すればすぐに追加版を視聴できます。

これまでは実装順に武器を並べてましたが、ティフォンはコルムナの前にしました。もともとは追加を予定していなかったので、コルムナをフィニッシュっぽい演出していたという点と、フルクシャじゃギャグっぽくて締めに向かないという点でこのようにしました。

次回は、弓かガンスでしょうか。ガンスは特に素晴らしいMADが多々あるので、なかなかハードルが高そうです。(´ω`;) とりあえず、今回よりは間が空かないよう作成していきたいと思います。

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]