忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   
カテゴリー「モンハンあれこれ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘つきは確実にいる

12/14追記:この記事にあった件は一段落しましたので、封印致します。
PR

同盟って面倒…!!

明日から入魂祭ということで、かねてからりくさんの猟団と同盟を組む話を進めていました。
ちょっとりくさんの手違いで先週の火曜に同盟に参加するつもりが、作成してしまったので、
ペナルティで1週間待つことになりました。

そして、ちょうど1週間経った今晩、再度申請してもらったのですが…



という画面が出て、一向に許可できず…。

念のため、お互い祭りの組は決めずに居たので余計困惑しました。改めてオンラインマニュアルをよーく見たら、何と申請してから10日経たないと許可出来ないそうです^q^  つまり、先週申請送ってもらったところで遅かったと。同盟のメリットと言ったら正味、祭りの時同じ組になるくらいなのに、何故にこんなに待つ必要があるのでしょう。

結局楽団だけで、他の知っている団は
何というアウェー…!!



勝ったら、盛大にプギャーしに行くんだヽ(`Д´)ノ

隠密団員

ここ1週間ちょっとですが、ある団員さんがずっと『隠密』設定のままログインしています。

フレンドリストでは有効なのですが、猟団リストの場合は接続時間が表示されるので、実は効果がイマイチなのですよね。特にブレイブやシンシアなどジャンプすることの多いエリアにいると頻繁に時間が更新されるので、「あ、今いるな」と分かります。

本人は『隠密』にしているので、団チャは当然スルー。加えて、たまたま私や田中が同じランドで遭遇した時はすぐ落ちたのですよね。咄嗟にそうしてしまう気持ちも分かりますが、こちら側からするとショックだし、何となく感じが悪いわけで…。

私もクエストは数えるほどしか行ったことのない団員さんですが、チャットをした感じ、印象は良かっただけにどう扱っていいものかと困惑するばかりです。うーん…。

日本人らしい返答

狩猟の数だけ、いろいろな人との出会いがある。
上手い人、下手な人、面白い人、冗談の通じない人、…などなど。
ネットゲームとは言え、そこには確かに“人と人との関わり合い”が
生じる。


モンハンあれこれ


私が様々な人たちと狩猟をして感じたことを、つらつら淡々と綴っていく。
 | HOME | 

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]