忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンターって良いよね!


団方面の方に顔を出すと必ず「あ、久しぶりー」という会話で始まります。
どうもシルヴァです。

明日から3連休ということで、今夜はがっつりとFで遊んできました。アリシーユさんは韋駄天の挑戦中みたいでしたが、お構いなしに突撃☆ F2の新モンスターゴゴモアに行くことにしました。ゴゴモアと言ったら、蜘蛛のような『糸』を駆使した攻撃が特徴的ですよね。しかしもう一つ忘れちゃいけない特徴があります。それは、

カウンター!!

カウンターといっても、ゴゴモア側のではなくハンター側のです。ゴゴモアの特定攻撃モーションがこちらに当たる直前に攻撃を当てると、ド派手なヒットエフェクトが発生し、さらに時間差でまたド派手はヒットエフェクト!

とどめがカウンターだった場合はこんな報酬画面になります。
見事に赤黒い^q^

ゴゴモア自体は動き回り過ぎて正直あまり好きじゃないですが、このカウンター仕様は大好き!随時で良いので従来のモンスターにも適用して欲しいですね。(レウスの滑空攻撃とかベルの稲妻キックとかetc)
PR

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]