忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   
カテゴリー「動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

根性札グレート


普通に使っただけだと味気無いので、旬のエルシャダイネタを盛り込みました。

そんなわけで根性札グレート!!どんな体力でもゼロになった瞬間にフル回復します。うん、効果がチート過ぎる! しかも入手方法は至って簡単で、
 
『ガイド娘のお助けパック』
http://members.mh-frontier.jp/topic/payment/guide_otasuke/

さり気なく27日から実装されてました。他にも『超高級耳栓』や『受け身』が発動する実等々、ゆとりアイテム盛りだくさんです。今回はネタ用に根性札G使ってみましたが、普通に楽しむ分には使わないかなぁと。

フォワード、色んな意味で前衛的です。
PR

レスタとはんちんぐ


上位テオでフローラさんのお試し。10分ほどで討伐完了でした。
【桃源郷】の火力もなかなか高いみたいです。

他にレスタについて分かったことですが、
・同一のレスタでも両方来られる
・普通のラスタより同行の優先順位が高い
・普通に4人で行って同行できなくても、レスタ報酬有り
・プレイヤーが蹴っても避ける

などなど。生存率は圧倒的にナターシャさんが高いです。多くの自称・弓使いが路頭に迷う事が決定しましt…(ry


他二人は編集が終わり次第、随時追加予定!

よりシェンらしく


あまり違和感無かったので説明しますが、効果音はシェンガオレンの酸弾です(後ろ向きになってラオの頭骨から出すアレ)。こんな小ネタ投稿のために早速有料化したzoomeに100円払いましたさ。

たまには気軽に作った動画も上げてみたくなるものです。

2カ月ぶりに、


剛種武器のカタログシリーズを先ほど投稿しました。今回はランスです。
神回避動画はいっぱいあるので、避け方はもっと他の良い動画をご参考に(ノ▽`)

【剛槍クランクイン】
http://hagitorimach.blog.shinobi.jp/Entry/212/
作成開始から1カ月強経過してました。狩人祭やら就活していると、ホントあっという間ですねー…。(遠い目)結局、新武器追加の正午に間に合わなかったのが残念です。剛ドラのおかげでいたずらに新武器が増えたので、今後は動画として成立できる個数がそろい次第、動画を公開していこうと思います。

■要望対応
剛クシャランスは作成次第、zoomeで差し替え追加で。
・会心表記も差し替え時に行う予定。

弱くてニューゲーム



予定より少し遅れましたが、何とか公開に至りました。
カリピストの道はまだまだ険しいです(´・ω・`)

さて、8.0以降は新スタイルも織り交ぜつつと期待していたら、11種中から1種のみ…!
―まぁまぁ、そこは出し惜しみとして許容しましょう。

しかし何でしょう、SR難しい書物。

秘伝書を導入するまでも結構な手間な上に、“弱くてニューゲーム”。ライトプレイヤーどころか、ヘヴィプレイヤーの方々も呆れる仕様です。たった一つの新モーションのためにと考えると、とてもじゃないけど割に合いませんね。私は書物各色3冊集めるのに2晩ほどかかりました。

妙にアンケートの実施が早い気もしますが、じゃんじゃん意見を述べれば何か良い方向に変わるかもしれません。

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2991.html

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]