忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   
カテゴリー「動画」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乱舞、さらに乱舞!!



剛双版のカタログ動画できました。殻王双だけ未強化詐欺です。きっと、餓狼の派手さで誰も気付かないと思うんだ。(ぇー

動画を撮っている時は乱舞以外の攻撃も織り交ぜながら戦っていたのですが、いざ編集し終わってみると乱舞・乱舞・乱舞。やっぱり双剣って乱舞している時が一番かっこいいのです。

第3弾は武器が集まり次第、ということで!
PR

MAD第一弾



フレの協力のおかげで、予定より少し早く完成しました(`・ω・´)

編集の関係で何度もこの曲を聞いていましたが、全然飽きない!
さすがはポケモン初代主題歌です。

エンコードの関係で今回はニコニコが先出しでしたが、よーく見たらインタレース(動きの速いシーンに見られる横縞)が多いこと多いこと…!zoome用の画質調整はだいたい分かってきたので、今度はニコニコでもそれなりの画質で投稿できるように検討したいと思います。

次回作は剛種武器カタログ(その種の武器をコンプしないといけない^q^^^^)か、また何かしらのMADの予定です。

超速射PVっぽいの


暫定版ですが、「超速射カタログ」動画公開しました!
鯖を跨ぎつつ、地味に剛種ライトをコンプしていたので存分活用でっさw

動画では比較的カッコよく狩ってる場面を選りすぐっていますが、見えない部分ではいろいろボッコボコにやられてたりします^q^ コクピット表示無しなだけだと何か妙に不安になりますね…(ノ▽`) 無しでも平気でプレイしている人がいたら、それは真の意味でプロハンだと思うんだ。

さてさて、来週はついに剛種ヤマツが実装!!多分、仲間内で連戦しそうなので、浮岳ガンが作成できたら、この動画もバージョンアップしたいと思います。

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]