忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランスなるもので



第4弾ぼちぼち開始です。
個人的には塔のこの場所が神秘的で好きだったり。

ステップを華麗に駆使して剛槍をPRする動画になる…予定!
まずはランサーの素敵動画を見漁るんだ^q^
PR

剛笛動画クランク・イン



オープニングはこんな感じで。

カタログ動画は毎度2分前後でまとめるように心がけていますが、笛は演奏があるので自ずと尺が伸びそうです。8.0の前には公開予定!

締めは4人で演奏会したら楽しいかなと考えてるので、協力者も募りたいです。

1周年



サイトの更新履歴を振り返っていたら、3月14日って、「剥ぎ取りマッハ!」の開設日ですた^q^^^ ホワイトデーと一緒の日なのに忘れるって、ね…!

これからも剥ぎ取りの師匠ちぃたんに負けず劣らずの勢いで、剥ぎ取っていくよ~!!

次なる動画を


剛種ライトボウガン動画の続編にあたる、「剛双カタログ」の準備をボチボチ始めました。気付いたら超速射とか乱舞とか、いかにも厨臭いものからコンプしていた私…(ノ▽`)
ピザカッターとかカルラさん?もちろん大好きですよっ!!

超速射は撃っていれば何となく絵になっていたのですが、双剣って意外と絵になるシーンが少ない上に撮影が難しいというのが正直な感想です。コクピット表示無しでスタミナの残量なんて把握できません。スタミナ切れ3乙余裕でした^q^^^

作るならオッと言わせるような立ち回りがしたいと思いつつ、とりあえずは実力に合った範囲で完成を優先させたいです。

次はMAD系動画で!



「超速射カタログ」の編集の終わり頃から次の動画をボチボチ作成していました。今回は音楽(歌付き)に合わせた編集動画、つまりMADです。(カタログも思いのほか好評でしたので、後ほどシリーズ化したいと思います)

ちょくちょくフレに頼んでは、いろいろと無茶ぶりなんかしています^q^ 前回のカタログは、取りたいシーンを撮ってつなぎ合わせただけに対して、今回は歌詞に合わせてシーン作り…!なかなかマッチした場面を探すのに苦戦しております。

早ければ今週末中には、zoomeとかニコニコに投稿する予定ですので、気長にお待ちください(`・ω・´)ノ

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]