忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   
カテゴリー「お知らせ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊猟祈願2010【第三弾】

遅くなりましたが、悪ノリで第3弾です。爆弾バトルはより一層ヒートアップ!

果たして数々の妨害をくぐり抜けてフラッグを立てることは出来るのか!?



PR

+『拍手』&『猟団概要』

えと、タイトルどおりです。『拍手』機能が最近追加されていたので、早速記事下に付けてみました。

あとは今更ながら『猟団概要』。サイトの方でも良かったのですが、構成上どこに載せていいのかピーンと来なかったので、ブログの方にしてみました。多分、こちらの方が見られる頻度も高い、はず…!すぐ右側にリンクを貼りましたので、興味のある方はどうぞ☆

以上、ブログ更新情報でした。

脱稿…!



何とか〆切の正午に間に合いました…!

あ、〆切というのは、今度の日曜(9/27)に池袋である同人誌の即売会、
サンシャインクリエイションのオフセット本です。
うん、珍しく絵描きハンターらしい話題!(笑)

やれ夏休みだー、やれトライだーと気付いたら9月なっていました;
前半がMHFネタで、後半はMHP2Gの再収録です。予定では後半が新鮮なトライネタ
を入れようと思ったのですが、打って変わって焼き直しという大失態^q^

相変わらずいっぱいいっぱいな原稿でしたが、
やっぱり絵は描いててたのすぃー!

しばしトライの世界へ



結局、トライ専用機としてWiiを買っちゃいました^q^
ヌンチャク標準装備らしいですが、そりゃもうクラコン一択
でしょう!(笑)


MHF引退という訳ではありませんが、少なくとも1週間は
トライ漬けになるかと思います。


それではまた(*´▽`)ノシ

団員、若干名募集してみる。

団長になって早3ヶ月。団長らしい仕事といったら、狩人祭に
参加登録するくらい。


えぇ、心持ちは平団員のまんまですとも!(笑)


団員の人数は本当に必要最低限なのですが、維持には
今のところ支障が無かったので、特に勧誘やらPR活動は
してきませんでした。


でも、最近はモリモリが急速に団員が増えて、より賑わっている
様子を見ていたら、「うちも何か新しい風が欲しいな」と思うように。
たまには猟団単位でクエスト回して行きたいんですよ(*´ω`*)




そんな訳で、まずはMHFさーち様で猟団情報を登録してみました!




どれほどの宣伝効果があるかは分かりませんが、
3~5人程度の枠で、新規団員さん募集していこうと考えています。
(↑少人数猟団というスタイルは維持していくつもりです)
HRは不問!ある程度の常識と遊び心が有る方でしたら大歓迎です。


時間帯によっては私しかインしてない時もありますが、
まずは一緒に狩りをしてみてお互いの親睦を深めましょう。

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]