忍者ブログ

剥ぎ取りマッハ!

絵描きハンター七兎の狩猟記録です。
基本的に後付けで記事が増えまs…(ry

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間どころか―


近況を聞くの図。

一ヶ月
くらいMHFやっておりませんでした…!あれだけ毎日のようにインしてプレイしてたものですが、一旦流れが止まると、「毎日インしなくても良いんじゃん」と気軽に思えてくるもので。好きでやる分には良いですが、やはり義務感でインするのはいつか疲れが出るものですよね。

そんなこんなで、暴君・棘眠ぶり!!ゲーム内は、意外とこれといった大きな変化は無かったですが、周囲のフレの状況がちょくちょく変化。まず、アルマさんが団抜けーた^q^「何となく暇だから抜けたわw」(後日談)。てっきり他に入りたいとこでも出来たのかと思ったら、まだ特にノープランのようで。まぁ、無理に引き止めないのが楽団のポリシーなので、温かく今後を見守るだけさー。シヲさんは祭りの後、またオフの方が忙しくなったようで最近はインしてない模様。

ちょいとまた団リストが寂しくなったけど、現状は静観ですかね。

あと、いつもお世話になっているりくさんの団では、アイスさんの吉報情報が!1年弱で再び授かるとは、タカムラさん相当のやり手と見t…(ry

ゲームの変化以上に、周囲の変化に驚いた一日でした。
PR

トピック

06/12:背景画像変更

05/15:メゼポカレンダー追加

04/29:背景画像変更


Thanks 18,000HIT!

<書物色メモ>
■3鯖
古・鳥: 飛・牙・甲: 魚:
■2鯖
魚・鳥: 飛・甲: 古・牙:

ブログパーツ

公式MHリンク

プロフィール

HN:
七兎
趣味:
モンハン、イラスト
自己紹介:
Fからモンハンシリーズを始めた生粋のFっ子。武器はこだわりなく広く浅く使用してます。3鯖メインに出没中!

管理

Copyright ©  -- 剥ぎ取りマッハ! --  All Rights Reserved
Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]